2016年10月17日月曜日

インスタ始めました!2年前から。(笑)

カンボジアはシェムリアップでThe City Premium GH、通称シティゲストハウスを経営しているアジョシです。

シティゲストハウス

ランキング参加中、クリックしてくれたら喜びます。



にほんブログ村


インスタ始めました。
と言っても結構前からだけど。
もう2年以上前か(笑)

シティのインスタ

シティのインスタっていうより俺のインスタだけど。

カンボジアの様子、シェムリアップの様子、そしてシティゲストハウスの様子をどんどんインスタでアップしていこうと思ってます。




昨日はうちのお客さん、くっしーの元カノが誕生日だったらしくソカホテルでケーキを買って来て動画でバースデーソングを歌うっていうのを撮りました。

実はソカホテルある時間からは半額セールします。
シェムリアップの豆知識!

うちのスタッフにもケーキをふるまってくれたくっしーは男前だね。

なんでも復縁を狙っているらしい。

彼のこれからが楽しみです!!



このブログ読んでシェムリアップに来たいって思った人はスカイスキャナー で検索してみて。
安いチケットが見つかります。

ホテルはExpedia で検索。
ホテル予約サイトはたくさんあるけど俺は主にこれを使ってます。
シティゲストハウスも予約できますよー。

あんにょん

2016年10月7日金曜日

シェムリアップで考える変わりゆく変わらないもの

カンボジアはアンコールワットがある街、シェムリアップでThe CIty Premium GH通称シティゲストハウスを経営しているおっさんです。

シティゲストハウス

ランキング参加中、クリックしてくれたら喜びます。

にほんブログ村

変わることは悪いことじゃないのかなって最近思う。
 
シェムリアップの街を散歩するのが日課になりつつある。
この写真は昨日のパブストリート近くの裏通りの1枚。
どこかの街でもこんなことやっている。
模倣とはいえどんどん変わっていくシェムリアップ。
変わらないで欲しい部分もありつつ変わって欲しい部分もある。
この10年間で目まぐるしい発展を遂げるであろうシェムリアップ。
その瞬間瞬間を目に焼き付けて、そして写真におさめていきたい。


海外旅行するときに便利なサイト紹介していきます。
ホテルサイトはこちらホテル予約ならHotels.com
10泊予約したら1泊無料になるクーポンがもらえますよ。
これはお得です。

航空券はスカイスキャナー で検索してみて。
各航空会社を検索してどれが安いか比較してくれます。
私は
いつもこれで安い航空券探してます。

では

あんにょん

2016年10月5日水曜日

食事制限なしのダイエット始めました

カンボジアはアンコールワットがある街、シェムリアップでThe City Premium GH、通称シティゲストハウスを経営しているおっさんです。

シティゲストハウス

ランキング参加中、クリックしてくれたら喜びます。

にほんブログ村


37歳ともなると体のあちこちにがたが来る。

学校建設のためシティゲストハウスに滞在しているゆーすけは元体育教員で日体大卒業の体育バカ。
彼曰く、右の骨盤が後傾しているとのこと。
彼の言うストレッチメニューを毎朝欠かさずやることにする。


散歩も始めた。
一か月食事制限せずにやってみます!

あんにょん

2016年10月4日火曜日

シェムリアップ街歩き

カンボジアはアンコールワットがある街、シェムリアップでThe City Premium GH、通称シティゲストハウスを経営してるおっさんです。

シティゲストハウス/

ランキング参加中、クリックするとおっさんが喜びます。

にほんブログ村

久しぶりにシェムリアップの街を歩く。
そこに住んでるとなかなか歩く機会がなくなってきてしまう。
今年4月にバイクを買ってからはそれが顕著。
歩くことによって知りうる情報、観光客目線でものが見られる。
これからも定期的に歩いていこう。
運動不足解消にも繋がりそうだしね。
写真は街ぶらした時に撮ったパブストリート。

こんな街でゆっくりしたいと思ったらこちらのサイトでチェックしてみてね。
宿はこっちから→Booking.com
航空券はこっちから→スカイスキャナー

あんにょん

2016年8月23日火曜日

イベントいっぱいシェムリアップのシティゲストハウス

カンボジアはアンコールワットがある街、シェムリアップでThe Cty Premium GHというゲストハウスを経営しています。

シティゲストハウス

ランキング参加中、クリックお願いします。

にほんブログ村

昨日は久しぶりにクメールBBQをお客さん、スタッフと一緒にしました。



 
盛況で人数11人参加、スタッフ含めると16人でした。
写真みたいなジンギスカン鍋のようなもので焼肉、またはしゃぶしゃぶできます。
ひとつでふたつできるなんて優れものですよねー

こんな感じでシティではBBQしたり、いろんなイベント開催してますよ。
シティに来るための航空券はスカイスキャナー で検索。
シティ宿泊ならBooking.com で検索してみて。
こういう予約サイト、航空券比較サイト使うと旅がもっと安くおとくになるよ!

シティでは各種イベント開催中。
お客さんからの持ち込みイベントも大募集中です。
お問い合わせください!!

2016年8月22日月曜日

シェムリアップのシティゲストハウスでカレーを食べた!!

カンボジアはアンコールワットがあるシェムリアップでThe City Premium GHというゲストハウスを経営しています。
 
 
ランキング参加中、クリックお願いします。

にほんブログ村

先日シティゲストハウスでカレーパーティを開催しました。
インターンのとも君に黒板に告知書いてって言ったらこんな感じになりました。
俺なら絶対『大会』って書かないなー
カレーと言えばインド人。
彼の発想力のなさに脱帽です。

 

そんなともくんにカレー作りもお願いしました。
でも結局作ったのはカンボジア人のソニーとケウ。
ともくんの仕事はかきまぜたり味見するだけ。笑


それなのにこのドヤ顔です。笑

お客さんは満足してくれたみたい。
旅先では日本食、ましてやカレーなんて食べないからみんなに大好評でした。
実はうちのスタッフもカレー好きなんですよ。


シティゲストハウスではこうやってどんどんイベントを開催していきます。
カンボジア、シェムリアップにお越しの際は是非うちに宿泊しに来てください。
宿泊で私がいつも使ってるサイトはBooking.com です。
これを使えばいつでもどこでも予約できるから便利です。
航空券はスカイスキャナー を使ってます。

インターンのともくんがカレー大会の様子をFacebookにあげてくれてます。
あ、インターンしたい人も募集してます。


あんにょん

2016年7月9日土曜日

シティゲストハウスのスタッフ紹介

カンボジアはアンコールワットがある街、シェムリアップでThe City Premium GHを経営してるアジョシです。

シティゲストハウス

ランキング参加中、愛のある1表を!!

にほんブログ村

久しぶりのブログだ。
何から書いていいかわからん。
基本的に誰も俺のブログなんて読んでないんで内容なんて何でもいいんだけど。

書く理由は一つだけ。
相方の和佐にブログ書けと言われたから。
ちなみに彼のブログはこちらです。

ノースキルでカンボジアで起業!

お時間ある方はこちらも合わせてお願いしますw
今日は俺の右腕ともいえるスタッフをご紹介します。
ニャンさんでーす。
 


トゥクトゥクドライバーとは思えない仕事ぶり!!
言えば働く男です。
言わなかったら全然働かない男とも言えます。

そんなニャンさんに会いにシェムリアップのThe City Premium GH、シティプレミアムゲストハウスに遊びに来てください。

シェムリアップに来るにはこちらのサイトで検索してみてください。
これで一番安い航空券を探せるはずですよ。
お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』

宿はこっちかな。
これでシティゲストハウスを検索してみてください!

Booking.com

今度はいつブログ書くかな
あんにょん